あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
こうさん
オーナーへメッセージ

2008年02月29日

引田ひなまつり

昨日から始まりました。

昨日は初日で平日にもかかわらず
ヒジョーにたくさんのお客様がお越しいただきました。

来られた方いらっしゃいます?
もしおられたらいかがでしたか?

今日も昨日以上にたくさんのお客様で、
今日だけで1万人は越えているかと思います。

もうね・・・忙しくって写真とか撮るヒマがないんです・・・orz

だから今日は写真ナシです。すみません。
一番見てもらいたいイベントなのに・・・テヘッ

引田ひなまつりは3月3日まで続きます。
明日からは土日となり、ものすごく多くのお客様が
見込まれます。
また、アトラクションも盛りだくさんですので、
みなさん是非起こし下さい。

お車の場合は旧大川東高校が駐車場です。

お待ちしていまーす


Posted by こうさん at 16:40│Comments(2)
この記事へのコメント
2日日曜日、行ってきましたよ~(^O^)/とても、街がにぎわっていてよかったですよ!

問題は、魚祭りかなんだか知らんけど、その日程をぶつけてきた事からか、渋滞がひどく、駐車場もなくて、どうすればよいのかって感じでした。
帰り2時頃も、インターの入り口までは確実に渋滞していて、国道11号をこんなにしてしまったらいかんわな~と主人は言ってました。
Posted by まんみ at 2008年03月02日 19:38
まんみさん有難うございます。
確かに渋滞は申し訳なく思います。

想定外の数のお客様が来られたもので・・・

来年度の課題とします。
Posted by こうさんこうさん at 2008年03月03日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引田ひなまつり
    コメント(2)